ビューティ情報『彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介』

彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介

2018年4月13日 18:00
 

付き合ったばかりの彼とのお泊まりデートや旅行のときなど、スッピンを見せる機会は必ず出てきてしまいますよね。でも、スッピンで幻滅はされないように、なるべく可愛いスッピンでいたいものです。
今回は、スッピンをなるべく可愛く見せられるアイテムをご紹介していきます。

まず、どんな要素が残念なスッピンの要因になっているのか、見ていきましょう。

くま

目次

・くま
・くすみ
・唇の乾燥やくすみ
・ボサボサ眉
・スキンケアパウダー
・眉カラーリング(脱色)
・リップエッセンス
shutterstock_553579300


疲れて血行が悪くなり青クマができていたり、メイクなどの色素沈着などで、目の下には特にクマができやすいです。目の下が暗くなっているだけで、顔の印象は一気に老け込んで見えてしまいます。

くすみ

shutterstock_99835262


肌のくすみは、角質の溜まりや血行不良、乾燥などさまざまな理由がありますが、顔の血色が悪く見えてしまい、全体的な印象がくすんで見えてしまいます。クマと一緒で、老け込んで見えたりもしてしまいます。

唇の乾燥やくすみ

shutterstock_145321465


唇の色は、顔の印象をとても左右します。くすんだ色味だと暗い印象になり、明るいピンクの色味だと血色が良く明るい印象になります。

乾燥して唇の皮が剥けてしまっていたり、シワシワになっていても、あまり女性らしい印象ではないです。しっかり保湿した血色の良い自然のピンク色が理想的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.