ビューティ情報『彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介』

2018年4月13日 18:00

彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介

美白成分も配合されていて、スキンケア効果を高めながら、明るく透明感のある肌に仕上げてくれます。

くすみがちな肌や、クマや毛穴なども目立ちにくくなるので、すっぴんも自然になめらかな肌に見せてくれるのが魅力です。アロマの香りが、ふわっと香って素肌を優しく包みます。

彼の前で、少しでもすっぴん肌をきれいに見せたい方は、ぜひ試してみてください。    

眉カラーリング(脱色)

永生花訂做さん(@my_happylocker)がシェアした投稿 – 3月 26, 2018 at 1:46午前 PDT
JOLENはアメリカ生まれの脱色剤で、通常タイプとアロエベラ配合タイプの2種類あります。しっかりした毛質の眉も、柔らかい優しい色に脱色してくれます。

眉に脱色剤を塗布して数分おき、しっかり拭き取ってから洗い流すだけなので簡単です。すっぴんも優しい印象になるので、ぜひ試してみてください。


脱色する際は、脱色しすぎないように、説明書を良く読んでお使いください。

リップエッセンス

オバジさん(@obagi_japan_official)がシェアした投稿 – 2月 2, 2016 at 11:58午後 PST

唇美容液は、夜寝ている間に唇に有効成分を浸透させて保護してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.