ビューティ情報『彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介』

2018年4月13日 18:00

彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介

もちろん昼間でも使用できます!ビタミンA誘導体、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を贅沢に配合していて、唇にしっかり栄養を与えます。夜つけておけば、朝はしっとりしています。

すっぴんだと唇は乾燥しがちですが、唇のケアをしながらぷるっと潤わせて、ふっくらした唇に見せてくれるのでおすすめです。

スッピンも可愛く見せられる!
女性


ずっと隠しておくのもおかしいので、いつかは披露する日のくるスッピン…。スッピンを見せてがっかりさせたくないというのは誰もが願うことですよね。少しの違いで、顔の印象は変わってきます。肌をなめらかに明るく見せて、唇をふっくら見せて、整った眉であれば、スッピンでも綺麗にまとまるはずです。

今回ご紹介したスキンケアパウダーやリップエッセンスは、スキンケアとして使えるものなので、肌にメリットしか生まないのでおすすめです。


彼氏の前で、スッピンを少しでも可愛く見せたいという大人女子は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.