ビューティ情報『「今日のメイク、完璧!」と思っても気をつけて。“意外とチェックし忘れがち”なパーツは?』

2018年4月7日 10:00

「今日のメイク、完璧!」と思っても気をつけて。“意外とチェックし忘れがち”なパーツは?

こうすることで気になる唇のくすみをオフすることができますので、リップの色を美しくつけることができます。

メイクのお直しアイテムは必ず持って行こう!
メイクのお直しアイテムは必ず持って行こう

出典:Shutterstock

意外と“メイクの粗”が見えてしまうパーツというのは、たくさんあるもの。もちろん常にこれらを意識しなければいけないというわけではありませんが、せっかくメイクをするのであれば“メイクの粗”はできるだけ避けたいものです。だからこそ外出中は、メイクを美しく保つためにも、メイクのお直しアイテムは持っておきましょう。

それさえあれば外出中にメイクが崩れても安心ですし、強い味方になってくれます。
完璧

出典:Shutterstock

いかがでしたか?今日のメイクはいつもより完璧!と思っていても、意外とチェック漏れがあります。これらの“メイクの粗”によって、せっかく施したはずのメイクも台無しに!だからこそメイクの粗ができるだけ起きないように、事前に丁寧なメイクが必要です。

もしメイクの粗が外出中に発見されたとしても、いつでもメイク直しができるアイテムを持ち歩いておけば、楽々メイク直しができてしまいます!

今回ご紹介した、“忘れてしまいがちなパーツ”を参考にして、普段の自分のメイクにはそのようなことがないのか考えてみましょう。そうすることで自分のメイクがさらに美しいものになるはず!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.