ビューティ情報『疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?』

2018年4月6日 16:00

疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?

仕事や家事で忙しく、寝不足の日が続くと肌がボロボロ……。でも今日も忙しくて眠れない。美肌のためには睡眠が何よりも大切ということはわかってはいるけど、なかなか難しいのが忙しい現代女性ですよね。
そんな日に頼りたいのが、Awakeの“ショット”シリーズ。ぐっすり眠った後のような肌を瞬時に叶える4種の美容オイルです。ヴィジュアルもキュートで、そばに置いておくだけで肌に元気が宿る#お守りコスメ。その魅力をご紹介します!

睡眠不足が続くと肌はどうなってしまう?
睡眠不足が続くと肌はどうなってしまう?

出典:Shutterstock
睡眠中に肌に起こっているのは、美肌を保つのに欠かせないターンオーバーです。寝不足になるとターンオーバーが乱れてしまい、肌の乾燥やくすみ、ごわつきやかさつき、ニキビや毛穴のトラブルなどあらゆる肌トラブルに繋がってしまうのです。


また、睡眠中に日中に受けたダメージが修復されるため、睡眠不足になるとメイクノリもいまいちな肌になってしまうのです。

なので、美肌のために睡眠はとっても大切ですが、正直、仕事や育児、趣味などに追われていて十分な睡眠を取ることが難しいのが現代女性の現状ですよね。

そんなみなさまにぜひ頼っていただきたいのが、Awakeの“ショット”シリーズです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.