ビューティ情報『疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?』

2018年4月6日 16:00

疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?

優しくいたわるように肌になじませると、肌がぐぐっと持ち上がるような手ごたえを感じることができますよ。

アウェイク ラディアンスショット コンセントレイトオイル
アウェイク ラディアンスショット コンセントレイトオイル

出典:byBirth乾燥によるくすみが気になる方に!
水分を抱え込むことができるブライトニングオイルなので、乾燥してくすんだ肌になじませるとうるおいに満ちた透明感のある肌に仕上がります。しっかり肌に潤いが満ちることで、内側から輝く発光するようなツヤ肌になれます。


アウェイク ハイドラショット コンセントレイトオイル
アウェイク ハイドラショット コンセントレイトオイル

出典:byBirth乾燥、毛穴の目立ちが気になる方に!
毛穴の目立ちといえば皮脂が多い方のみのものと思われがちですが、乾燥による水分不足で肌がしぼんでしまうと毛穴も目立ちやすくなってしまいます。

そんな方は、こちらのオイルと美容液の2層オイル美容液で保湿して、肌をふっくらなめらかに整えてあげましょう。

Awakeの“ショット”シリーズはすべて100%天然香料のオリジナルアロマブレンドを使用しているため、自然のアロマに包まれながらお手入れするだけで、日々のストレスも癒され、心もケアすることができます。また、ヴィジュアルひとつひとつも、日本の「包む文化」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.