ビューティ情報『疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?』

2018年4月6日 16:00

疲れていたって“熟睡肌”はつくれる!#お守りコスメの「ショット」って知ってる?

じっくり丁寧になじませることで、見違えるような透明感とハリのある肌へと仕上がります。

もちろん、美容液感覚としてやスキンケアの最後に使うのもよいですし、「今日は疲れたから手抜きケアをしたい!」なんて日にはお好みのショットをパパっと塗るだけでも、次の日の熟睡したようなふっくらした肌に驚きますよ。

#お守りコスメのAwakeの“ショット”シリーズをぜひ試してみて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:byBirth
私がショットを使って驚いたのが、朝起きた時に毛穴がふっくらして透明感ある肌になっていたことと、メイク前に使うとメイク崩れもほぼなしで1日中快適に過ごせたこと。これは寝不足の日の強い味方になる!と確信しました。

また、これからの季節、オイルを使うとべたつきそう、重そうなんて思ってしまいますが、オイルをしっかり補うことで理想の水分・油分バランスへと近づき、メイクが崩れにくくなるため適度なオイルは必須です。

寝不足だけどそれを微塵も感じさせない熟睡肌が欲しい方、メイク崩れが気になる方は、#お守りコスメのAwakeの“ショット”シリーズをぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.