ビューティ情報『まるで高級スパ♡家のお風呂でリッチな気分を味わおう』

2018年4月10日 18:00

まるで高級スパ♡家のお風呂でリッチな気分を味わおう

怒涛の1日で疲れ切った体全体、パソコンやスマホで疲れた目を癒すこともできます。それだけでなく、暗い照明でロマンチックな気分にもなれるので、いつもと違うバスタイムを感じることができます。

お風呂の電気を完全に消してしまうなら、キャンドルを数個使うようにしましょう。照明が暗すぎると、危険なのできちんと調整はしてください!

ドリンクを持ち込む

ドリンクを持ち込む

出典:Shutterstock
お風呂の中で飲み物を飲むことはなかなかないと思います。半身浴中などであれば、飲んでも水くらいですよね。

しかし、特別なバスタイムなので、せっかくならオシャレでヘルシーな飲み物を選びましょう。フルーツを入れたデトックスウォーターや、冷たいハーブティーなどを選べば、なんとなく女子力が上がった気分にもなります。

オシャレな気分を味わうだけでなく、入浴中は適度な水分補給も必要なので、長風呂するなら多めに持ち込んでこまめに水分補給しましょう。

いつもよりリッチなヘアパックを

いつもよりリッチなヘアパックを

出典:Shutterstock
いつもは、シャンプーとトリートメントだけで済ますことがほとんどですよね。家でヘアパックをする女性は、少ないのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.