ビューティ情報『身につけるだけで美肌効果が!“シルク”で就寝中も美しく』

2018年4月7日 20:00

身につけるだけで美肌効果が!“シルク”で就寝中も美しく

今やたくさんの美容法が世の中に出回っていますが、寝ているあいだにも美意識を保てている女性は意外と少ないものです。真の美を追求するには、寝ている間にも気をつかう必要があります。今回は、就寝中にも美容効果を期待できる”シルク”を駆使した美容法をご紹介します。

“シルク美容”で寝ながら美しくなれる

目次

・乾燥肌・敏感肌対策ができる
・シルクのパジャマで全身の肌が美しく
・シルクのランジェリーでデリケートゾーンを優しくいたわる
・シルクの枕カバーで肌と髪も美しく
shutterstock_573631444


有名なモデルや女優さんなど、シルクのパジャマを愛用している女性がたくさんいます。シルクといえば、高価で上品なイメージを持つかと思いますが、それ以上に女性にうれしい効果があることを知っていましたか?

きれいなモデルさんたちがシルクアイテムを愛用しているのには、その“きれいの秘密”があるからなのです。

シルクは、「第二の皮膚」とも言われており、人の皮膚にとても近しく優しい素材です。それだけでなく、「天然の美容液」との呼び名もあり、身につけるだけで美しくなれるという理由がその名に詰まっているのです。

では、さっそくそんな“シルク”の美容効果についてご紹介していきます。

乾燥肌・敏感肌対策ができる

shutterstock_519177016


シルクには、温度や湿度をコントロールし整えてくれる作用があります。そのため、シルクは触れるだけで肌のキメを整えてくれ、健康的な肌を叶えてくれるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.