ビューティ情報『急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?』

2018年4月13日 14:00

急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?

急な来客。急いで部屋を片付けるだけでは足りません!
お部屋の印象アップをさせるためにすべきことは、『香り』にも気を使うこと。生活臭を無くして、上品で女性らしい部屋を演出させるために必要最低限のことをしておきましょう。

急な来客。慌ててチェックするのは部屋の片付けだけ?

目次

・①不快感を与えないよう、靴の臭いに気をつけて!
・洗えるタイプのスリッパで清潔に
・②ハンドタオルを変えておく
・③インテリアフレグランスで女子力アップ
急な来客

出典:Shutterstock
突然ですが、あなたのお部屋は急な来客に対応できますか? 外見も中身も美しい女性でいるためには、日頃からお部屋の掃除をしておくことは当然のこと。そしてもう一つ重要なことといえば、それは『香り』ではないでしょうか。

お客様が玄関に上がった時、いくら入り口が綺麗だとしても、不快な臭いがしたら印象は一気に下がってしまうかも。特に、気になっている彼や恋人が初めて部屋に来た時にそんな匂いがしたら、引かれてしまう可能性もあります。


お部屋の綺麗さにプラスして、常に香りにも気を使うことで、お部屋の印象はグッと良くなり、自分の中でのイイ女度のモチベーションもあがることでしょう。

良い香りのする部屋=何をすればいいの?

①不快感を与えないよう、靴の臭いに気をつけて!

靴の臭いに気をつけて

出典:Shutterstock
玄関に上がって、整理してある靴。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.