ビューティ情報『急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?』

2018年4月13日 14:00

急な来客にも焦らない!生活臭を無くすために必要最低限しておくことって?

SawadayPINKPINKSTICK

提供:小林製薬
香りは「エンジェルシャボン」、「ウェディングフラワー」の2種類。どちらも厳選されたフレグランスオイルを使用しており、フルーティフローラル調を基調とした、やさしく心地よい香りが特徴です。


SawadayPINKPINKSTICK

提供:小林製薬
サテン素材のリボンがゴージャスさを演出してくれるデザイン。キルティング模様の丸いガラス瓶は女性らしさもあって可愛いですよね。

また、スティックはピンクとホワイトの2色アソートを採用しているので、華やかさもアップ。他のインテリアの邪魔をしすぎない存在感だけれど、見た目も香りも、上品な女性らしさはしっかりと演出してくれるインテリアフレグランス。まさに、『あったらいいな』を叶えてくれるアイテム!

お家にお客様が来る

出典:Shutterstock
お家にお客様が来るということは、普段の生活感がある程度分かってしまうということです。お洒落な家具を置いて綺麗に片付けていても、生活臭があるだけで印象は台無し。

日々の生活の中で香りにも気を使って、リラックスできる状態をキープできるようにしておきませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.