ビューティ情報『眠らせているなんてもったいない!潜在能力を引き出す4つの方法』

眠らせているなんてもったいない!潜在能力を引き出す4つの方法

2018年4月12日 20:00
 

これはできない…もう間に合わない…。そんな風に、自分の限界を決めつけてはいませんか?実は、あなたの中には潜在能力が眠っているのです。
今回は、潜在能力を引き出す4つの方法をご紹介します。真の力を呼び覚まし、できない自分とサヨナラしましょう!

限界を決めつけてはいませんか?
限界を決めつけてはいませんか

出典:Shutterstock
ここまでは出来ても、これ以上は出来ない…。このように、どこかで線引きをして、自分の限界を決めつけてはいませんか?その思い込みのせいで、本当は出来ることであっても出来ずにいるだけかもしれません。

実は、私たち人間には普段は眠らせている「潜在能力」があります。潜在能力とは、咄嗟のときに無意識に発揮できる右脳的意識のこと。“火事場の馬鹿力”と例えられるのが、まさにこの潜在能力なのです。

人が生きている内に使っているのは、潜在能力のせいぜい1割から2割程度だといわれています。残りの大部分は、眠ったまま、引き出されることはありません。これほどもったいないことはありません!

今回は、普段眠らせている潜在能力の引き出し方をご紹介します。あなたの真の力を呼び覚まし、できない自分とサヨナラしましょう!

1. 普段は取らない行動を取ってみる
普段は取らない行動を取ってみる

出典:Shutterstock
私たちは、漠然と「自分はこういう人間である」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.