ビューティ情報『眠らせているなんてもったいない!潜在能力を引き出す4つの方法』

2018年4月12日 20:00

眠らせているなんてもったいない!潜在能力を引き出す4つの方法

と決めつけて生活しています。例えば、自分は人見知りだとか、消極的だとか、怒りっぽい性格であるとか。これは、日々の生活の中でだんだんと作り上げられた産物なのであって、本来のあなたとは少し違うものかもしれません。

潜在能力を引き出すには、こうした自分の決めつけや思い込みをなくし、殻を破る必要があります。普段は取らない行動を取ってみることで、あなたが持つ本来の能力が呼び覚まされるのです。

2. ポジティブな言葉を発する
ポジティブな言葉を発する

出典:Shutterstock
潜在意識を引き出すためには、今持っている自身のイメージを取り払う必要があります。日常的にポジティブな言葉を発することを心掛け、セルフイメージを変えていきましょう。

できない…。
そんな風に自分の限界を決めているのは、自分自身です。できるできると繰り返しポジティブな言葉を発することで、潜在意識に少しずつ影響を与えていくことができます。マイナス思考は、潜在能力を引き出すのに最も邪魔なもの。自分勝手な思い込みや考えによって、潜在能力を眠らせている場合ではないのです!

3. イメージを映像で描く
イメージを映像で描く

出典:Shutterstock
潜在能力を引き出すには、なりたい自分や欲しいもののイメージを映像で描くようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.