ビューティ情報『彼があなたを隠したがっている!?5つの判断基準』

2018年4月10日 20:00

彼があなたを隠したがっている!?5つの判断基準

付き合い始めて少し長くなってきたのに、まだ彼のご両親に会ったことがない。一度ご挨拶に行ってみたいと言っても何となくそそのかされたり、「気を使うからいいよ」などと機会を失っている覚えはありませんか?よく考えると、彼の周りの友達付き合いなども知らないということはありませんか。

カップル

出典:Shutterstock
お付き合いをするということは、相手の人生の一部となり時間を分け合うことになります。一緒に過ごす日にちとともに、お互いの交友関係を共有しあったり、家族と会ったり、同僚と知り合ったり、少しずつ相手の世界が見えてくるものです。

でも中には、相手の世界を知らないまま過ごしていたり、相手に知られないように隠していたりすることがあります。何か理由をつけて、周りの人に会わせないようにしているような気がするという人は要注意です。こんな場合相手は、一体心の中で何を思っているのでしょうか。「あなたとの関係に大切さを感じていない」。これにつきます。

理由はいろいろ
理由はいろいろ

出典:Shutterstock
あなたがその相手と遊びの関係だと割り切っているのなら何も問題はありませんが、真剣に考えているのなら、相手の周りの事を知らないというのは大きな問題になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.