ビューティ情報『彼があなたを隠したがっている!?5つの判断基準』

2018年4月10日 20:00

彼があなたを隠したがっている!?5つの判断基準

SNSではつながっていない
SNSではつながっていない
出典:Shutterstock
今では多くの人がSNSをしています。使う頻度はそれぞれ人によって違いますが、SNSをしていてお互いがつながっていないのは少し不自然かもしれません。

たまたま覗いたSNSの投稿で、一緒にしたことなのにまるで一人でしたかのような文章であったりするとかなり危険です。
その人がSNSに全く関心がない人なら話は変わってきますが、毎日使っているという人なら一度理由を知るほうがいいかもしれませんね!

あなたの友達を知りたがらない
あなたの友達を知りたがらない

出典:Shutterstock
先ほどは相手の周りの友達を紹介しないという話をしましたが、反対にあなたの周りの友達と会わないのも一つの危険なサインです。

  • あなたの家族に会いたがらない。
  • 親友に会わせようとすると何となく理由をつけて避ける。
  • たまたま出会った友達とあいさつをすると、なんとなく隠れるような雰囲気を見せる。
シャイな人もいますが、心の中で「あれ?」と感じた違和感は、結構後から見返すとあたっていることが多いものです。

これらの行動で当てはまる事や思い当たることがある場合は、本当に惚れている男性のとる行動ではないことを知っておきましょう。本当にあなたに惚れている人であれば、時間とともに共有するのが自然な流れです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.