ビューティ情報『春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?』

2018年4月15日 08:00

春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?

アイブロウペンシルで、眉毛にある隙間を埋め、全体の形を整えたら、あとはアイブロウマスカラで髪の色と近くなるように眉毛を仕上げましょう。

眉毛の存在感を高め、抜け感のある印象に!
眉毛の存在感を高め、抜け感のある印象に

出典:Shutterstock

またアイメイクは抑えて、眉毛の存在感を高めるようなメイクをすれば、抜け感のある今時メイクの完成です。アイブロウペンシルで眉毛にある隙間を埋め、全体の形も整えたら、アイブロウパウダーで色を足していきます。

仕上げにアイブロウマスカラを眉頭から毛を立てるようにしてつけていきましょう。特に眉頭の毛を立たせるように仕上げれば、眉毛全体が立体感あるように見えます。

②“イメチェン”をする上でおすすめのパーツは?一挙ご紹介!

アイメイク

アイメイク
出典:Shutterstock

アイメイクには大きく分けてアイシャドウ、アイライナー、マスカラがあり、これらのバランスを変えてみることで、大きく印象を変えることができます。

例えばアイシャドウを濃く入れて、アイライナーの変わりとなるアイシャドウの色を引いていくことで、目元が柔らかくなりつつも、印象深い目元に仕上げます。さらにアイライナーはまつげとまつげの間を埋めるだけではなく、インラインを入れることによって、自然に目を大きく見せることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.