ビューティ情報『春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?』

2018年4月15日 08:00

春だからこそ“イメチェン”を試みて。イメチェンすべき「おすすめのパーツ」は?

がっつりとまつげをあげてからマスカラをつければ、瞳に光が集まり、目をぱっちり見せることができますし、それほどまつげをあげずに緩やかなカーブにし、マスカラをつけてしまえば横から見た時に綺麗なカーブになっているので、周りからの印象もアップさせることができます。

目の印象はほんの少しメイクに工夫をプラスすることによって、グンッと変えることができる部分なので、ぜひ取り入れてみましょう。

③“イメチェン”をする上でおすすめのパーツは?一挙ご紹介!

リップ

リップ

出典:Shutterstock

いつもリップは、とりあえず自分の形に沿って直塗りしている方も多いのではないでしょうか?しかし唇の形に沿って塗るのもいいのですが、あえて自分のもともとの唇の形をコンシーラーで消して、“なりたい印象”になるようにリップで彩っていくのもあり!

まずは唇の山あたりにコンシーラーを使っていき、もともとの唇の色を消していきます。唇の山がなだらかで丸みを出したいのであれば、リップも丸みがあるように引いていきましょう。ここでポイントは、山に角度をつけないこと。丸みをつけることがポイントになります。唇の山に丸みを出すことによって、柔らかくて優しそうな印象を与えることができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.