ビューティ情報『失敗する前に知っておく!「本当は男ウケの悪いメイク」』

2018年4月14日 08:00

失敗する前に知っておく!「本当は男ウケの悪いメイク」

であれば、自然で垢抜けた印象を作りやすいです。

太眉を目指したい人は、はっきり眉毛を描きすぎず、気持ち薄めでナチュラルなブラウン系の眉毛を意識してみましょう。

流行りのメイクも一歩間違えれば悪印象に
流行りのメイクも一歩間違えれば悪印象に

出典:Shutterstock

いかがでしたか? シーズンごとに、トレンドメイクがたくさん挙がってきますが、その全てが男性にもウケるかといったらそうではないようです。まとめると、やはり男性は「ナチュラル」な仕上がりを好む傾向にあります。ナチュラルとはいっても、すっぴん風のメイクのようなナチュラルさだけでなく、アイメイクをするにもチークをするにも、うまく自分の顔に溶け込んでいるようなナチュラルさを求めているのです。

もちろん、男性の目ばかり気にせずに自分の好きなメイクをするのが楽しいと思う人もたくさんいると思います。しかし、今回ご紹介したものは、場合によっては同性から見ても「不自然」だと思われる可能性もあるので、今一度いつものメイクを見直してみましょう!

より自分に合ったメイクで、魅力的な女性をめざしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.