ビューティ情報『「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 』

2018年4月16日 18:00

「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 

ここで肌に喝! を入れないと肌に疲労がたまってしまい、ダメージがハリ不足、やがてエイジングサインへと繋がってしまうのです。

そこで、ダメージが軽い早期の段階で肌に惜しみなく栄養を与えることで滑らかな質感とイキイキと輝く肌へと整えたい、との想いから7日間の集中トリートメント設計なのです。

肌でプチプチとビーズをつぶしていく感覚が面白いのですが、その後少しずつ美容液を馴染ませると、徐々に肌がなめらかにうるおうのを感じます。贅沢にも7日間連続でお手入れすると肌が生き返ったかのようにハリと弾力が復活しました。

こちらのトリートメントは、しぼんでしまった肌に栄養をチャージしたい方、春先のダメージと戦った肌にラグジュアリーなご褒美を与えたい方におすすめです。

クレ・ド・ポー ボーテセラムラフェルミサンS
クレ・ド・ポー ボーテセラムラフェルミサンS

提供:資生堂
エイジングをデザインする、という新時代的なコンセプトをもつこちらの美容液は、目に見える確実な効果を訴求する美容医療に着想を得て開発された期待大の美容液。

すっきりと引き締まった印象の肌へと整えてくれるのはもちろん、ハリの印象をそこなう肌表面の影である、透明感・毛穴の目立ちにアプローチして見た目も均一ななめらか肌へと導いてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.