ビューティ情報『爪まで着替えよう!休みの日は“速乾マニキュア”でチャチャっとネイル』

爪まで着替えよう!休みの日は“速乾マニキュア”でチャチャっとネイル

2018年4月16日 14:00
 

皆さんは普段、爪まで綺麗にお手入れしていますか?ジェルネイルも綺麗で良いけど、仕事や家事などでできない方も多いですよね。そんな方にはやっぱり、すぐに落とせるマニキュアがおすすめです。

マニキュアのメリット

目次

・すぐ落とせる
・気分で変えられる
・乾くのが遅い
・塗るのが面倒
・NAIL HOLICフローズンシュガー
・COSMEDECORTEネイルエナメル
・LANCOME ヴェルニ イン ラヴ
・essieネイルポリッシュ
・ParaDoネイルファンデーション
shutterstock_152473994


すぐ落とせる

マニキュアはジェルネイルと違って、すぐにオフすることができます。ジェルだとどうしても、オフに1時間ほど要してしまいますが、マニキュアはリムーバーで拭き取るだけなので、15分ほどですべてオフができます。

そのため、仕事でネイルが禁止されていても、休みの日のみ塗ってお出かけをして、夜オフすることができます。

気分で変えられる

マニキュアはオフが簡単なので、カラーなどに飽きたときに手軽に塗り替えることができます。季節限定カラーなどもブランドによっては出しているので、自分で購入して塗る楽しみも魅力です。

マニキュアのデメリット
shutterstock_177635546


乾くのが遅い

マニキュアはオフが簡単でも、塗るのに時間がかかってしまいますよね。ジェルのようにライトで硬化するわけではないので、塗ってから物が当たらないように静かに乾かさなければいけない時間がとてもストレスになりますよね。

塗るのが面倒

また、塗るときも指についてしまったり、形が汚くなってしまったり、スジができてしまったりと、綺麗に塗るのが難しく面倒です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.