ビューティ情報『億劫だったのが嘘みたい!毎日のメイクが100倍楽しくなるテクニック』

2015年9月14日 08:00

億劫だったのが嘘みたい!毎日のメイクが100倍楽しくなるテクニック

億劫だったのが嘘みたい!毎日のメイクが100倍楽しくなるテクニック

毎日する習慣って面倒臭くなってしまったり、億劫になってしまったりすること、ありませんか?その一つに「メイク」することが入ってしまっていたら……毎日のメイクが楽しくなる方法を試してみて!
メイクは自分の顔をより魅力的にするものだからこそ、面倒臭い気持ちで行ってはステキな仕上がりにはなりません。Happyな楽しい気持ちでメイクする習慣をつけるテクニックは3つ。
このテクニックはメイク技術も磨けるので一石二鳥ですよ!
【1】日替わりアイシャドウ習慣
億劫だったのが嘘みたい!毎日のメイクが100倍楽しくなるテクニック

メイクの中でも目立つポイント、アイメイク。毎日同じアイメイクをしていませんか?まつ毛や眉毛を変化させるのは難しいですが、毎日アイシャドウを変えるのなら今すぐ出来ます。アイシャドウの色みを変えるだけで、顔の印象がガラッと変わりますし、何より毎日のアイメイクが新鮮に!月曜日は可愛らしいピンク系、火曜日はキリッとブルー系、水曜日は優しげなベージュ系……など、メイクの楽しみが広がります。ファッションに合わせてメイクの色を変えるのもオススメ。
「同じような色味のパレットしか持っていない」そんなあなたは、これを機会にバリエーションを増やしてみては?この秋らしいカラーバリエーションが揃うのが、KATEの5色展開「トラップインパクトアイズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.