ビューティ情報『‶夜キウイ”で老けない美肌を手に入れよう!』

2015年9月17日 15:00

‶夜キウイ”で老けない美肌を手に入れよう!

‶夜キウイ”で老けない美肌を手に入れよう!

出典:ゼスプリ公式サイトより
美肌になりたいなら絶対に欠かせない食べ物はフルーツ!フルーツにはたくさんの栄養素が含まれていますよね!
その中でも特にオススメなスーパーフルーツといえば“キウイ“
キウイにはビタミンCがみかんの約2倍含まれています。1個で1日のビタミンC推奨量の約70%を摂ることが出来ちゃいます!
その他にもビタミンE、カリウム、食物繊維、クエン酸、リンゴ酸などの栄養素を豊富に含み、栄養価が高いことから「フルーツの王様」と呼ばれる果物の一つでもあります。

‶夜キウイ”で老けない美肌を手に入れよう!

出典:ゼスプリ公式サイトより
キウイに期待できる嬉しい美容効果は、
◎美肌効果
ビタミンC、ビタミンEにはメラニン色素の沈着を防ぐ効果があるのでシミ予防になり、ハリのある肌保ちます。
また、コラーゲンの合成を促す効果もあるので、ぷるぷるのお肌が手に入りますよ。
◎アンチエイジング効果
ビタミンCのほかにビタミンE、ポリフェノールは抗酸化作用があるので、アンチエイジングに効果的。紫外線などのダメージ肌も回復してくれます♪
◎むくみ防止
キウイに含まれるカリウムは体の余分な水分を排出してくれるので、むくみ解消に効果的。血圧の上昇を抑える働きもあるので、高血圧の予防や改善にもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.