ビューティ情報『ときには思い切った行動を!自分に正直になれば健康が手に入る!』

2018年4月21日 20:00

ときには思い切った行動を!自分に正直になれば健康が手に入る!

いつも他人の評価や顔色ばかり窺っていると、心もカラダも不健康になってしまいますよ!ときには思い切った行動を取って、自分に正直に生きてみませんか?
我慢するのはもう終わり!周りをびっくりさせるぐらい大胆な行動を取って、健康を手に入れましょう!

我慢するのはもう終わり!
我慢するのはもう終わり

出典:Shutterstock
威圧的な態度の上司に先輩、何かとマウンティングしてくる同僚…。他人の評価を気にして、無理に話を合わせて笑うのは終わりにしましょう!

言いたいこと、辞めたいこと、ムカつくこと、断りたいこと…。生きていれば、誰しも不満はたまるものです。自分の気持ちに嘘をついてまで、守りたいものとは一体何なのでしょうか?

いつでも良い子でいる必要なんてないのです。八方美人を心掛けることも悪くはないですが、そのせいであなたの心とカラダが不健康になってしまったら元も子もありませんよね。


そろそろ、我慢する生き方に終止符を打ちませんか?自分に正直になることで、健康を手に入れましょう!

思い切って怒ってみる!
思い切って怒ってみる

出典:Shutterstock
「怒ること」に慣れていない方は、怒りを表現することに対して抵抗を感じるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.