ビューティ情報『絶対に付き合っちゃいけない!?危険な“優しい男性”を見抜く3つのポイント』

2018年4月20日 20:00

絶対に付き合っちゃいけない!?危険な“優しい男性”を見抜く3つのポイント

「好きなタイプは?」「優しい人!」みたいな流れ、よく耳にしますが、その優しさにも種類があります。そこで今回はみなさんの安全を守るべく、絶対に付き合っちゃいけない“優しい男性”を見抜く3つのポイントをご紹介しましょう。

①とにかく尽くし屋くん
カップル


「私のこと、好きだから尽くしてくれるんでしょ?」…と、考えている人もいるかもしれませんが、とにかく尽くしてくる男性には注意が必要です。

特に何も面倒なことも言わずに一方的に尽くしてこられると、「彼の幸せは私に尽くすことなのかな」くらい思ってしまいますよね。でも、そんな天使のような人ってなかなかいません。見返りを求めない人間になりたいものですが、ほとんどの方は、それなりに尽くしたらそれなりの“お返し”を待っているのです。

「ちっちゃい男だな」と思ったとしても、そういう人間らしい部分をちょこちょこ出して言ってくる方が危険は少ないです。というよりもそれが普通。
それを何も言わずに尽くすだけ尽くす…。きっと勘違いをされていますよ。

「俺がこれだけしたんだからきっと◯◯ちゃんは~してくれる」とか、「これだけ尽くしてそれを全て受け入れてもらってるってことは、◯◯ちゃんは俺と…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.