ビューティ情報『年上?年下?同年代?あなたと1番相性が良いのは…』

2018年4月19日 20:00

年上?年下?同年代?あなたと1番相性が良いのは…

「昔は年上しかありえなかった!」という方も年齢を重ねていくにつれて、「年下もアリかな…」と恋愛対象の幅が広がる大人女子世代。年齢だけで一概に決めつけることは出来ませんが、自分に1番相性が良いのは年上・年下・同年代…どのタイプなのか、気になりませんか?
恋活中の方も、婚活中の方も、彼がいる方も、女性はみんなチェックして!実はこれで、あなたが恋愛において何を1番重要視しているのかということが分かっちゃうんですよ。

ちょっぴり見栄っ張り!人に合わせられるあなたは…年上向き
カップル

出典:Shutterstock
年上、といっても1個上、2個上、3個上…ではありません。今回の“年上”は10個以上、年上の男性を指します。

大人女子くらいだと、そこそこ“自分”という人間性が確立されてきている頃ですが、自分のやりたいことや頭の中で描いているなりたい自分になるためならば、自分自身の信念を押し殺せる!という方には、年上男性がぴったりでしょう。

もちろん、「彼が好き」なのでしょうが「~してくれる彼が好き」「~に連れて行ってくれる彼が好き」という感じ。そして「彼に~してもらっている自分が好き」「~に連れて行ってくれる彼がいる自分が好き」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.