ビューティ情報『仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!』

2018年4月18日 08:00

仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!

メイクアップに差をつけるもの、それは仕上げのパウダー!BBクリームの流行により、仕上げのパウダーを使わない人も増えてきているかもしれませんが、それはもったいない!パウダーには肌の質感を整えるだけでなく、肌をより上質に綺麗に見せてくれるすごい力があるのです。

仕上げのパウダーをうまく使って上質な肌の質感を手に入れましょう。仕上げパウダーの中でもおすすめなものを三つご紹介しますので、「なんだか素敵」と思えたものから試してみてください。

仕上げのパウダーは差が出るところ

目次

・「カネボウ ミラノコレクション」は毎年の定番
・ディオールのパウダーも質が良くておすすめ
・ゲランの「メテオリット ビーユ」は見た目もかわいい
パウダー

出典:Shutterstock

仕上げのパウダーは、実はメイクで差が出るところです。質のいいパウダーを使っていると、メイクはしっとりとまとまったり、綺麗なつやが出たりと、すごく綺麗に仕上がります。何もつけずにいるより断然綺麗ですので、つけてみて驚くことでしょう。

もちろん仕上げのパウダーにも、良いものとそうでもないものがあります。より質がよく自分の肌に合ったものを選ぶことで、仕上げのパウダーによるメイクの差はさらに広がるでしょう。


上質なパウダーを使用して、メイクを綺麗にフィニッシュ
パウダー

出典:Shutterstock

仕上げのパウダーはメイクの一番最後の工程で使用するものであり、メイクを綺麗にフィニッシュすることができる重要なアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.