ビューティ情報『男性が“ギョッ”とドン引きする…!? 絶対避けたいメイク5つ』

男性が“ギョッ”とドン引きする…!? 絶対避けたいメイク5つ

2018年4月18日 06:00
 

男性が思わず引いてしまうようなメイクがあることをご存知?今回は絶対男性の前では避けたいメイクをご紹介!

男性にウケるためのメイクをしているつもりでも、実は男性にとっては、「そのメイク、やめたほうがいいよ…」と心の中で思っているようなメイクになっていることも。そうならないためにも、男性にドン引きされないようなメイクを施す必要があります。

そこで今回は、絶対避けておきたい“ギョッ”とするメイクについてご紹介します。

①絶対避けておきたい!男性が“ギョッ”とドン引きするメイクとは?

ムラになっているベースメイク

目次

・ムラになっているベースメイク
・がっつり引いたアイライン
・濃すぎるチーク
・リップの色が濃すぎる
ムラになっているベースメイク

出典:Shutterstock

くすみやニキビが目立たないようにベースメイクを施そうと思っている方もいるはず。しかしついつい塗り忘れてしまう部分もあり、それによって“ムラのあるベースメイク”に仕上がってしまうのです。

例えばついつい忘れてしまいがちな部分といえば、下まつげのキワ。上を向いたときに、下まつげのキワが塗れていないかどうかが分かりやすくなります。鏡を見て正面を向いている状態ですと分かりにくいのですが、鏡を上に向けて、瞳自体を斜め上に向けてみると、下まつげのキワが塗れていないことが分かります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.