ビューティ情報『男性が“ギョッ”とドン引きする…!? 絶対避けたいメイク5つ』

2018年4月18日 06:00

男性が“ギョッ”とドン引きする…!? 絶対避けたいメイク5つ

直塗りはさらに濃くしてしまう可能性がありますので、できれば避けたいところ。

綺麗なリップラインを描くためにも、リップライナーで縁取ってからつけていくのもおすすめです。リップが唇からはみ出ている…というようなことは避けていきましょう。それこそ男性がドン引きしてしまいます。

驚く

出典:Shutterstock

いかがでしたか?自分の中では、「今日は気になるあの人に会うし、とびっきりのメイクを施してみよう!」と、気合いが入っているのかもしれませんが、気合いが入りすぎて、男性がドン引きしてしまうようなメイクにしてしまうとマイナスイメージを持たれることでしょう。だからこそ、改めて今、自分の普段のメイクを考えてみましょう。

男性が思わず引いてしまうようなメイクを今回はご紹介しました。「あ、これもしかしたらいつもやっているかもしれない…」というような内容もあったのでは?できるだけこれらのようなことを引き起こさないためにも、普段からできるだけナチュラルメイクに徹するのもよし、また相手の好みのメイクを聞けるのであれば事前に聞いておくのもいいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.