ビューティ情報『ダイエットをしているときについついやってしまいがち!ダイエット中にしてしまう間違った行動って?』

2018年4月23日 12:00

ダイエットをしているときについついやってしまいがち!ダイエット中にしてしまう間違った行動って?

これからやってくる夏に向けて、冬の時期からダイエットをしてきている女性の方は多いのではないでしょうか?ダイエットのために毎日行っているその行動が、もしかしたらダイエットには逆効果だった!なんてことも。
効率よくダイエットを行うためにも知っておきたい、よくありがちなダイエット中にしてしまう間違った行動をご紹介します!

ダイエット中のその行動、間違ってるかも?!

目次

・簡単にすませてしまう朝食
・甘いものは朝に食べれば大丈夫?
・省略されてしまった筋肉運動
ダイエット中のその行動間違ってるかも
出典:byBirth
ダイエット中、よかれと思ってやっていたことが、実はダイエット中にやってはいけなかった行動だった!なんてことも。効率よくダイエットを行うためにも、ダイエット中についついやってしまいがちな間違った行動をご紹介します。

ダイエット中にやらない方が良いこと

簡単にすませてしまう朝食

朝食はジュース1杯で終わらせる
朝食はジュース1杯で終わらせる
出典:byBirth
ダイエットをしているから、朝はバタバタしていて時間がないからと、朝食をコップ1杯の飲み物で簡単に済ませてしまいがちです。朝にコップ1杯の野菜ジュースや果汁100パーセントのジュースであればまだマシですが、市販のジュースといったものでお腹を膨らませることは、糖分を多く摂取しすぎてしまい、ダイエットには逆効果となってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.