ビューティ情報『「第一印象」は2秒で決まる!印象を良くするテクニックとは』

2018年4月20日 08:00

「第一印象」は2秒で決まる!印象を良くするテクニックとは

人は見た目では分からないというけれど、第一印象はやっぱり大事。どうせなら、初めて会う人には良く思われたいですよね。
そこで今回は、第一印象を良くするテクニックをご紹介します!“2秒で決まる”といわれる第一印象を最大限良くしましょう!

第一印象は2秒で決まる!
第一印象は2秒で決まる

出典:Shutterstock
人は見た目ではないと言うけれど、それは知り合ってからの話。大人女子にとって、第一印象を良くすることは内面を磨くのと同じぐらい大事ですよね。

第一印象は、2秒で決まるといわれていることをご存知ですか?2秒で分かる情報なんて、たかが知れています。しかし、それを侮っていてはいけません!その2秒の情報によって人生を左右されることもあるのです。

どうせなら、初めて会う人には良く思われたい。
それなら、第一印象を良くするテクニックを身につけましょう!印象をアップさせることで、相手との関係がよりスムーズになるはずです!

1. 笑顔で接する
笑顔で接する

出典:Shutterstock
第一印象を語る上で、絶対に外せないのが「笑顔」です。初めて会う人には、笑顔で接することを心掛けましょう。

初対面のたった2秒では、あなたが気にするコンプレックスにまで目が行く人は、まずいないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.