ビューティ情報『子どもっぽくならない!流行のドット&ギンガムチェックファッションに似合うメイク』

2018年4月21日 08:00

子どもっぽくならない!流行のドット&ギンガムチェックファッションに似合うメイク

ドット&ギンガムチェックファッションで個性を出すならこちら。

カラーアイラインでオシャレに!

カラーアイライン

出典:Shutterstock
色味をごちゃごちゃ使うとファッションとケンカしてしまいがちなので、カラーアイラインでさり気なく個性を出してみましょう。

ベージュ系のアイシャドウで目の彫りをメイクしたら、好みのカラーアイラインを少し太めに引きます。目尻に向かって徐々に太くなるようにするとキレイです。まとまりを出したい場合は、服装に入っている色味を選んでみてください。例えば、ブルーのドット柄であればブルーのアイライン、といった具合です。より個性を出したいあなたは、下まぶたの粘膜にカラーアイラインを入れてみて。ペンシルタイプのものを使うと引きやすいですよ。
上下のまぶたにカラーアイラインを引くとクドいので、どちらかにとどめるのがオススメです。

流行のファッションはメイクと一緒に着こなす!この春のオシャレはあなたのもの
春のオシャレ

出典:Shutterstock
メイクをファッションに合わせることはとても大事。メイクとファッションのイメージがチグハグだと、統一感がなく残念な印象に…。毎日同じメイクをしてしまっているという方も、ぜひこの機会に見直してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.