ビューティ情報『「肌に優しい」自然派コスメブランドMiMCのファンデーション4選!』

2018年4月21日 06:00

「肌に優しい」自然派コスメブランドMiMCのファンデーション4選!

新作!春夏に悩む乾燥やゆらぎ肌に着目した「ミネラルエッセンスモイストEX」

mimcfd1

出典:キレイなママと呼ばれたい!*子育て・美容ブログ*

春夏限定で発売されているファンデーションです。パウダータイプで軽やかなのに、美容成分をたっぷり配合しているので、春夏に悩んでしまいがちな乾燥やゆらぎ肌にも負けない肌を作りだしてくれます。


SPF50+・PA++++と、MiMCのファンデーションの中ではかなり高い値になっていることもうれしいポイントですね!

MiMCで人気No.1のカバー力に優れた「ミネラルクリーミーファンデーション」

mimcfd5

出典:キレイなママと呼ばれたい!*子育て・美容ブログ*

春は特に気温の変化が生じやすいので、まだまだクリーミータイプのファンデーションは手放せません。カバー力が高く、崩れにくいのが特長で、塗り心地はとてもしっとりと保湿力を感じることが出来ます。

こちらのファンデーションはとても人気が高く、購入したい方が殺到して、欠品状態が長く続いたことが記憶に新しいです。

新登場したMIMC BEAUTÉの「ラスティングスティックファンデーション」

mimcfd3

出典:キレイなママと呼ばれたい!*子育て・美容ブログ*

MIMC BEAUTÉは、オーガニックコスメのセレクトショップである、Cosme Kitchenとのコラボレーションブランドで、20代に向けたプレエイジングを意識しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.