ビューティ情報『いつもの日常に彩りを。「お花を取り入れた生活」』

2018年4月27日 16:00

いつもの日常に彩りを。「お花を取り入れた生活」

部屋に花を飾っていますか?もらったりしない限り、積極的に日常で花を取り入れることってないですよね。でも花の力は絶大。新生活で疲れた心に元気を取り戻してくれたり、癒しの効果もあります。そんな今だからこそ日常に彩りを足してましょう。

すさんだ日常になっていませんか?

目次

・部屋に生花を飾る
・花を育ててみる
・インテリアとして取り入れる
・花のネイルで指先から華やかさを
・花柄のファッションに包まれて
すさんだ日常になっていませんか?
出典:byBirth
春になり新生活が始まって、毎日必死に頑張っているという方が多いと思います。でもちょっと疲れが出てきてはいませんか?最初の1~2週間はがむしゃらに頑張って、覚えることもたくさんあり刺激的な日々ですが、少し慣れてくると一気に疲れが押し寄せてきたり、やる気がなくなってきたりするもの。

そこでオススメしたいのが、「お花を取り入れた生活」。日常に彩りをプラスすることで、生活が華やかになり、フレッシュな気持ちを呼び起こせます。
元気な気持ちをチャージしてくれるお花のパワーに頼ってみませんか?

実際にお花と触れ合おう

部屋に生花を飾る

部屋に生花を飾る
出典:byBirth
まずは部屋に生花を飾ってみましょう。生花は花束をもらった時にしか飾らないことが多いですよね。でもイキイキとした生花があるだけで、見違えるほど部屋の雰囲気が明るくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.