ビューティ情報『捨てるなんて言わないで!余った化粧水はスキンケア以外で活用しよう!』

2018年4月28日 16:00

捨てるなんて言わないで!余った化粧水はスキンケア以外で活用しよう!

新しく購入した化粧水が肌に合わなかったり、使い切らずに余ってしまったり…。その化粧水、捨てるなんて言わないで!
余った化粧水は、スキンケア以外で活用しましょう!とりあえずドレッサーに並べていた化粧水を、最後まで使い切る方法をご紹介します。

余った化粧水を活用しましょう!
余った化粧水を活用しましょう
出典:GODMake.
せっかく購入したのに肌に合わなかった化粧水や、新たな化粧水を使い始めたため余ってしまった化粧水は、そろそろ捨てるべき…?どうすべきか悩んで、ドレッサーの飾りと化した化粧水があるという方は必見です!

余った化粧水は、実は様々な用途に用いることができるのです。中には、意外な活用術もご紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

悩みの種である、余った化粧水。捨てるなんて言わないで、賢く使い切りましょう!

1. ボディケアに使用する
ボディケアに使用する
出典:GODMake.
顏の皮膚は薄いため、少しの刺激にも敏感です。せっかく奮発して購入した化粧水が使えないなんて、悲しすぎる…。それなら、ボディケアアイテムとして使用しませんか?

皮膚の薄い顏には合わなくても、手や腕、脚など皮膚の厚い箇所なら、肌トラブルが起こることは少ないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.