ビューティ情報『「横顔美人」で色っぽレディになりたい!キレイに見えるためのメイク術』

2018年4月23日 06:00

「横顔美人」で色っぽレディになりたい!キレイに見えるためのメイク術

自分の横顔を気にしたことはありますか?実は横顔が美しいとセクシーな雰囲気をアピールできるのです。そんな「横顔美人」を目指して色っぽレディになるべく、キレイに見えるためのメイク術&思わず男性もドキッとしてしまうようなテクニックとは?

横顔に自信アリ?ナシ?

目次

・フェイスラインはスッキリと
・鼻からアゴにかけてのライン(=Eライン)
・アイラインは細く長く
・肌の凹凸をなくす
・伏し目がちで大人な色香を
・ヘアは斜め分けで片方はタイトに
横顔に自信アリ?ナシ?
出典:byBirth
色っぽさを出すには、肌を露出したりメイクを濃くしなければいけないと思っていませんか?それだと、ただの勘違いしたケバい人になってしまいます。

大人の上品な色っぽさは、横顔にあるのです。その「横顔美人」になれる人こそ、本当の色っぽさを知っている艶やかな女性。正面からよりも横から見た時に、思わず男性はドキッとしてしまうのもの。その程よい隙のある表情がセクシーさを醸し出してくれます。

そこで、キレイに見えるために押さえておきたいメイク術をご紹介します。

横顔美人は3つの“ライン”が命!

フェイスラインはスッキリと

フェイスラインはスッキリと
出典:byBirth
横顔をキレイに見せるためには、まずフェイスラインがスッキリとしていることが重要。二重アゴやたるんだフェイスラインは美しいとは言えませんよね。顔の輪郭のラインがシュッとしていると、横から見た時にとてもキレイな印象を与えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.