ビューティ情報『モデル・タレントして大活躍!『堀田茜』が多忙を極める中でも美しさを保つ秘訣とは?!』

2018年4月20日 06:00

モデル・タレントして大活躍!『堀田茜』が多忙を極める中でも美しさを保つ秘訣とは?!

は全ての美の基本。

「目の周り・口の周りのくすみが気になりだして。保湿をすることによって肌の中から透明感が出るというか、顔色が良くなります」

と、スキンケアの大切さを熱弁。数ある基礎化粧品の中でも特に大切にしているのは化粧水選びで、

「化粧水にこだわると、その後のスキンケアがぐっと浸透するようになるから、大切にしなければいけないポイントだなあ、と思って。肌の上で滑って流れてしまうものはだめ。購入前に必ず肌の上で試し、浸透を実感できるものを選ぶようにしています」
と、“堀田茜” 流の選び方を伝授。

『エスト ザ ローション』は本当に感動!!
エストザローション
出典:byBirth
化粧水に対しこだわりを語る彼女は、トークイベントの会場である「銀座ソフィーナ旗艦店」に置かれている人気化粧水「エスト ザ ローション」も、実際に使用したのだそう。その感想を問われると…、

「本当に感動!今日は語れるなって!仕事じゃなくて、本気で勧めたい!!」

と大興奮。
熱量から、リップサービスではなく心から実感していることが伝わります。

2. ストレスケア

_mg_7960
出典:byBirth
「ストレス」も乾燥と同じく無視できないポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.