ビューティ情報『モデル・タレントして大活躍!『堀田茜』が多忙を極める中でも美しさを保つ秘訣とは?!』

2018年4月20日 06:00

モデル・タレントして大活躍!『堀田茜』が多忙を極める中でも美しさを保つ秘訣とは?!

自分が疲れたと感じるときはアロマスティックでリラックスできる香りを嗅ぐのだそう。

「手首の他、移動中はマスクをしているので、マスクの中で香る用、鼻の下※にアロマスティックをつけています。癒されますよ。あとは、本を読んだり音楽を聴いたりですね」

と、日頃見せない一面を覗かせます。

※敏感肌の方は控えましょう。

3. 良質な睡眠

7949
出典:byBirth
そしてやっぱり最後は「睡眠」。

次の日の撮影への緊張などが原因で、スムーズな眠りにつけない日もあり、海外ロケでは時差も生じます。そんな中でも心がけているのが、「なるべく自分の寝室と同じ環境をつくる」こと。


「地方のロケには自分の枕を持っていきます。あとは、ピローミスト。家と同じ香りにすることで、脳がリラックスできるんじゃないかと思って」

と、工夫している様子。

どれも、美の基本でありながら、今すぐ真似できることなので、今日から試してみては?

堀田茜さんも大絶賛!!

エスト ザ ローション詳細

本体:6,000円・レフィル:5,500円(税抜)

ベスコス
出典:byBirth
現代女性の多くが抱える肌悩み「乾燥」。昨年9月に発売した化粧水「エスト ザ ローション」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.