ビューティ情報『本当に痩せたいなら知っておこう!太りやすい飲み物&太りにくい飲み物』

2018年4月27日 12:00

本当に痩せたいなら知っておこう!太りやすい飲み物&太りにくい飲み物

と「ストレートタイプ」が多く発売されています。

なかでも多いのが、濃縮還元タイプ。これは、フルーツを粉末状にしたものを水に溶かして、砂糖を加えてつくられたものです。100%とはいっても、このように砂糖が加えられているものがしばしばあるので、体にいいとは言い難いです。

ジュースを飲みたいときに、炭酸飲料などではなくフルーツジュースを選ぶことはいいことですが、せっかく選ぶならストレートタイプや生絞りタイプのものを選ぶようにしましょう。更に気を使うならば、オレンジやグレープフルーツを家で生絞りして、それを飲むのがいちばん体にいいでしょう。

ぜひ選びたい!【太りにくい飲み物】

常温の水 or 白湯

常温の水or白湯
出典:byBirth
これは言わずと知れた太りにくい飲み物ですが、常温の水や白湯が最もダイエットにいいとされています。

まず、無駄なものがなにひとつ入っておらず、カロリーもなければ砂糖も入っていませんよね。
飲んで脂肪になることはほとんどないでしょう。

白湯には胃腸の働きを活発にしてくれる働きがあるため、便通が良くなり体調も優れます。また、体を温めてくれるため、代謝がアップして脂肪燃焼しやすい体づくりを助けてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.