ビューティ情報『あなたのオフ方法は?落ち込んだ時の癒しタイムを作ろう』

2018年4月29日 18:00

あなたのオフ方法は?落ち込んだ時の癒しタイムを作ろう

ストレスで溢れている世の中ですが、うまく自分をオフしてコントロールすることで、充実した生活を送れて、素敵な女性へと近づきます。そしてストレスは女性の大敵。老化のもとです。自分のためにも、頑張っている自分や、落ち込んでいる自分にご褒美時間を与えてあげましょう。

悲しいとき…

目次

・悲しいとき…
・イライラするとき…
・極上のバスタイム
・ひとりティータイム
・好きな音楽を聴く
・運動をする
・日記を書いてみる
落ち込んだ時
出典:byBirth
人生の中では、楽しい時間だけではなく、誰しもが悲しむ時間があります。自分だけではないはず…。しかし、恋愛、仕事、家族など、さまざまなことで涙が出たり、落ち込んで、「どうして私だけ?」なんて、悲観的になってしまう時期ありますよね。

そんなときに自分のオフ方法はありますか?自分の気持ちと体を休めてあげる、癒しの時間を作ることで、辛いときに与える自分への時間として、ルーティーンを作っておくことをおすすめします。


イライラするとき…

ストレスは、女性は特に感じる時間が多いでしょう。というのは、やはりホルモンの問題で、生理前や生理中など、不安定な時期が定期的に訪れるからです。それに加えて仕事や私生活でもストレスが蓄積されては、体にもよくありません。

ストレスは自分でうまく発散できると、仕事への活力や私生活の運気もアップします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.