ビューティ情報『化粧下地にこだわってメイクをワンランクアップ!おすすめ3選』

2018年4月26日 06:00

化粧下地にこだわってメイクをワンランクアップ!おすすめ3選

メイクをランクアップする、おすすめ下地3選!
img_93651


メイクをワンランクアップしてくれる、おすすめの化粧下地をご紹介します。それぞれに良さがあり、手放せなくなること間違いなしですので、さっそく試してみてくださいね。

写真の左から「クレ・ド・ポー ボーテ」「ポール & ジョー ボーテ」「バーバリー」です。

「クレ・ド・ポー ボーテ」のしっとりピンクの下地


img_93621


クレ・ド・ポー ボーテの「ヴォワールトランスパラン」は、ほんのりピンク色で粒子の細かいパール感が特徴です。しっとりとした質感で、さりげなくくすみを飛ばしてくれますので、目の周りのくすみを飛ばしたい時には非常におすすめ。目の周りをしっとりと保湿しながら、きちんとくすみを飛ばしてくれます。

もちろん顔全体にも使用でき、色がほとんどつかず白浮きしないことから、塗りすぎて真っ白になる心配もありません。口元の乾燥小じわ対策にも有効ですので、ぜひ試してみてくださいね。

「ポール & ジョー ボーテ」のさらりとした下地

img_93611


ポール & ジョー ボーテの下地は、さらりとした質感で崩れにくいところがおすすめポイントです。リキッドファンデ以上に粉ファンデとの相性が良く、粉のファンデをよれずにつけることができるという点では、イチオシの下地です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.