ビューティ情報『諦めなくても大丈夫。ママになっても女を捨てずにいるための5つの方法』

2018年4月30日 14:00

諦めなくても大丈夫。ママになっても女を捨てずにいるための5つの方法

ママになると自分磨きやオシャレはできないと諦めてしまっていませんか?でも少しの意識と工夫でいくらでもキレイでいられるのです。
そこで、ママになっても女を捨てずにいるための方法を5つご紹介します。

ママでも女性らしさを保っていられる?

目次

・原因 → “見られること”への意識が格段になくなる
・①すきま時間を上手に使う
・②便利コスメをフル活用
・③月1のおひとりさまタイム
・④パパと2人きりでデート
・⑤休日のショッピングの日はスカートを履く
ママでも女性らしさを保っていられる?
出典:byBirth
子供を産んでママになり、幸せいっぱいの毎日を過ごしていても、ふとした瞬間に「私ってもう女を捨てているかもしれない…」という気持ちになったことはありませんか?このままどんどん老け込んでいったらと思うと、いくら幸せな日々だとしても悲しくなってしまうのも事実。

ではそのように感じてしまう原因は何だと思いますか?その原因と、ママになっても女を捨てずにいるための方法をご紹介します。ママだから…と諦める必要なんてありません!いつまでもキレイでいたいママはぜひチェックしてみてくださいね。

まずは原因から探ってみよう

原因 → “見られること”への意識が格段になくなる

見られることへの意識が格段になくなる
出典:byBirth
女としての自信がなくなる原因として、他人から見られることが出産前に比べて格段に少なくなることが考えられます。

独身時代や出産前のことを思い返してみてください。毎日フルメイクをして、オシャレをして、ボーナスが入れば自分へのご褒美にバッグを買ったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.