ビューティ情報『花嫁さんにオススメ!結婚式に纏いたい幸せ度UPの香水3選』

2018年5月2日 06:00

花嫁さんにオススメ!結婚式に纏いたい幸せ度UPの香水3選

特別な日に纏いたい香り。香りをプラスすることで、特別感や華やかさ、幸せ度が上がります。結婚式の主役である花嫁さんの存在は、周囲を幸せな気持ちにするものですが、香りがさらに幸せ感を後押ししてくれることでしょう。
結婚式が多くなるジューンブライドの季節もすぐそこです。今回は、そんな花嫁さんにオススメしたい香りを3つご紹介します。

花嫁が香りを纏うことがオススメな理由

① 幸せの瞬間をいつでも思い出すことができる

目次

・① 幸せの瞬間をいつでも思い出すことができる
・② 美しい花嫁がさらに魅力的になる
・① 香水をつける場所に注意!
・② ブーケとの相性
・③ つけすぎ注意
・① グレルミエール ローズオードパルファム
・② ピュアディスタンスホワイト
・ ③ ランバンマリー・ミー! オードパルファム コンフェッティ エディション
幸せの瞬間
出典:byBirth
結婚式は、主役だけではなく、家族や友人達、周りの人々の幸せな気持ちが漂う空間です。

笑顔や感動など、感情が大きく動く場面がいくつもあることでしょう。そんな場面はずっと大切にしたいもの。
香りは記憶に大きく影響します。花嫁が纏っている香りは、本人はもちろん、結婚式のその場にいる大切な人たちの記憶に残ります。結婚式が終わっても、その香りを嗅ぐことで、当日に感じていた幸せな感情を呼び起こしてくれます。その感情は、きっとこれからの人生でも大きな支えとなってくれることでしょう。

② 美しい花嫁がさらに魅力的になる

Beautiful bride
出典:byBirth
花嫁は、そこにいるだけでキラキラとしていて、とっても魅力的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.