ビューティ情報『「若い女性が美しい」なんて時代遅れ!美しさの基準は自分で作る!』

2018年5月6日 20:00

「若い女性が美しい」なんて時代遅れ!美しさの基準は自分で作る!

“若さ=美しさ”という考えは、時代遅れも甚だしい!美しさの基準は、他人ではなく自分で作るものなのです。
若い頃より、お肌がたるんで体型が崩れたなんて嘆いている暇があるなら、知性と経験でなんとかする方法を考えましょう!

「若さ=美しさ」ではない!
若さ=美しさではない!
出典:byBirth
若い女性は、美しい。そんなこと、誰が言ったのでしょうか?もしかしたら、若さを美しさだと勘違いしているのは、自分自身なのかもしれません。

確かに、ハリのある肌や、ぜい肉のない背中は若い女性の特権かもしれません。夜更かししても気合いで乗り切ったり、毎日のように飲み会に顔を出したりすることは、今となっては難しいかもしれません。しかし、知性や経験を備えた大人の女性の醸し出す魅力は、何物にも代えがたいものです。何を美しさとするかは、自分次第なのではないでしょうか?

「若い頃に戻りたい!」と嘆いている暇があるなら、今のあなたの魅力をアップさせ、気品ある大人の女性を目指すべき!美しさの基準を作るのは、誰でもないあなたなのだから。

正しい姿勢を心掛ける
正しい姿勢を心掛ける
出典:byBirth
今、あなたの背筋はピンと伸びていますか?美しい女性は、決まって姿勢が正しいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.