ビューティ情報『デート前のスペシャルケア!全身ケアしてデートに挑む!』

2018年5月2日 12:00

デート前のスペシャルケア!全身ケアしてデートに挑む!

洋服も決まったし、メイクはバッチリ!でもちょっと待って!もしかしたらそこ、見られているかも…。自分では気付かない場所や、意識してケアしていなかったことも、相手からすると気になるかもしれません。頭から足の先まで、完璧な状態でデートに挑みたいですよね。自分がしっかりケアできているのか、チェックしてからデートに挑みましょう!

意外と気にしない?

目次

・意外と気にしない?
・足元のケア
・ムダ毛の処理
・ボディスクラブ
・ゴマージュ・ピーリング
・リップスクラブ
・パック
・ヘアケア
意外と気にしない?
出典:byBirth
どんなに美人でも、スタイルがよくても、意外と怠りがちになる部分があります!いくつかご紹介していきます。


足元のケア

足元のケア
出典:byBirth
足にもマニキュアやジェルネイルなどはしていますか?何も塗っていない足元の爪は、どんなにかわいいサンダルも映えません。綺麗な足元を作るには、必ず爪まで綺麗にしましょう。そして、足元だからと言って、はがれかけのマニキュアのままでもみっともないです。定期的にケアをしましょう。

そして、お気に入りのサンダルから出ている足は、綺麗にケアをされていますか?角質が溜まりやすく、年齢もでやすい足元。意外と人からは見られています。カカトはサンダルから出て、後ろからも目につきます。そして、乾燥していたり、ガサガサになってケアされておらず、汚い状態の女性は多いのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.