ビューティ情報『やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう』

2018年5月1日 12:00

やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう

頭の中ではダメだと分かりつつもやめられないこと。この「悪いクセ」が本当にやめられなくなって、いつしか後悔する日がくるかもしれません。
そんな悪いクセを撃退し女子力をアゲて、バージョンアップしましょう!

やってしまいがちな悪いクセ

目次

・不規則な生活
・メイクを落とさない
・紫外線対策
・ボディケア
・カバンの中身
・食事のマナー
悪いクセ
出典:byBirth
ついついやってしまう自分の悪いクセ。いくつか思い当たることがある方もいるでしょう。100%完璧な人間を目指すことは難しいですが、悪いと思いながらもやってしまうクセはできるだけなくしていきたいもの。

そんな悪いクセは、気付けた今が撃退のチャンス!女としてさらなる進化を遂げるためにも、特に気をつけておきたい事をピックアップします。

不規則な生活

不規則な生活
出典:byBirth
夜更かしをして、朝は時間ギリギリに起きて朝食抜きで仕事へ向かう。こんな悪いクセが染み付いてしまっている人はいませんか?基本がこの生活リズムでは、いくら美容にお金をかけていてもキレイになれません。まずは生活リズムを整えて、規則正しい日々を送ることを目標としましょう。

美容において夜更かしは良くありません。夜更かしの何がいけないかというと、遅くまで起きていると小腹が空いてきてつい何か食べてしまったり、スマホやPCなどを長時間見ていることでブルーライトを浴び続け、目の健康にも良くないからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.