ビューティ情報『やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう』

2018年5月1日 12:00

やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう

特に日差しが強くなってくる春~夏は、徹底して対策をしておかなければなりません。よく「自分は焼けにくいから」とか「毎日塗るなんて面倒」という理由で塗らない人もいますが、これは悪いクセ。自分のお肌は死ぬまで付き合っていかないといけないのに、今怠っていたら後々やっておけば良かったと必ず思うはず。そうなってからでは遅いですよね。

シミができてしまってからでは、なかなか消すことは難しいのです。なので少々面倒に感じても、紫外線対策はきちんとしておくことがベスト。下地やファンデーションにUVカット機能のあるタイプを選ぶと安心ですよ。

ボディケア

ボディケア
出典:byBirth
お風呂上がりはスキンケアをして肌を保湿していると思いますが、ボディケアも忘れずにしておきたいこと。
時間がなかったりするとケアが行き届きにくいですが、それが当たり前になっているなら直した方が良いでしょう。

やらないことがクセになってしまうと、いずれはボディクリームそのものを買うことがなくなったり、意識さえしなくなってしまいます。それでは女子力に欠けてしまいますよね。そんな悪いクセになる前に、毎日スキンケアの延長でボディケアまで一連の流れでしてあげましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.