ビューティ情報『やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう』

2018年5月1日 12:00

やってしまいがちな悪いクセ…今こそ撃退して女としてバージョンアップしよう

オススメのボディケアは、まず保湿力の高い化粧水をパタパタと肌になじませます。そのあとお気に入りの香りのするボディクリームを使ってリラックスムードを高めながら、ゆっくりと優しくなじませます。足がむくんでいる時はマッサージオイルを使ってマッサージをすると、至福のひと時を味わえますよ。

きちんと保湿をして肌のphを弱酸性の状態にしてあげ、潤いのある肌をキープしましょう。

身近な所で出てしまう悪いクセ

カバンの中身

カバンの中身
出典:byBirth
カバンの中身がぐちゃぐちゃになりやすいタイプだという方。ついついあれこれ詰め込んで、気付けばいつもぐちゃぐちゃ…。どんなキレイなメイクをしていても、カバンの中身が汚かったら幻滅されてしまいます。

そのため、カバンの中身は散らからないように常に整理することを意識しておきましょう。
大小サイズの違うポーチを使い分けてカバンの中に入れると、キレイに整理整頓ができますよ。

食事のマナー

食事のマナー
出典:byBirth
食事のマナーがなっていないのも、クセとして出てしまいやすいこと。肘をついて食べたり、喋りながら食べたり、箸の持ち方が良くないなど、そういう部分をチェックしている人はけっこういます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.