ビューティ情報『「雰囲気美人」の方が得をする?!身に付けておきたいモテ技とは?』

2018年5月2日 08:00

「雰囲気美人」の方が得をする?!身に付けておきたいモテ技とは?

みんなを引き寄せるオーラや、いつもハッピーな雰囲気の人っていますよね。そんな人ってずっと見ていられるし、側にいたいと思いませんか?そんな「雰囲気美人」は得をすることが多いのです。ただ顔がキレイなだけの人よりも、何十倍も美しさのある雰囲気美人を作り出すモテ技をマスターしましょう。

美人の条件は顔がキレイだけとは限らない

目次

・“いつでも笑顔”が基本
・弾む会話と絶妙なボディタッチ
・所作が魅力的
・色のトーンが明るいものをチョイス
・カジュアルベースに女っぽアイテムをプラス
・トレンドの察知能力が高い
美人の条件
出典:byBirth
女性なら誰もが憧れるキレイな人。整った顔立ちのモデルさんや女優さんのような顔になりたいと、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

たしかに元々の顔立ちがキレイに越したことはないですよね。ただ「何もしなくても美人」な人よりも、「雰囲気美人」の方が得をする可能性があるのです。男性からモテるのも、実は雰囲気美人だったりするのかも…?

そこで、雰囲気美人になるために身につけておきたいモテ技をご紹介します。


なぜ雰囲気美人の方が良い?
雰囲気美人の方が良い
出典:byBirth
雰囲気美人の方が得をすることが考えられる理由から探ってみましょう。

雰囲気が美しい=オーラが放たれているということだと思います。明るくハッピーな雰囲気を漂わせている女性って、同性からも異性からも好感を持たれますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.