ビューティ情報『男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人』

2018年5月7日 16:00

男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人

お呼ばれした結婚式では、式場のタイプや時間帯によっても雰囲気を変えなくてはいけません。また結婚前のお互いの両親への顔合わせの時の服装も、印象を良くするために気をつけなければなりません。

さらによく男女でケンカになるヒールの問題。あきらかに長時間歩くことを踏まえて出かけているのに、高いヒールを履いていく女性。案の定靴擦れを起こして痛くて歩けなくなり、険悪なムードになってしまうなんてこともあります。

あまりにこの価値観がズレてTPOを無視した服装ばかりしていると、男性からはもう手に負えないと見捨てられることになりかねません。そのため自分のしたいオシャレと行く場所は合っているのかどうかを、きちんと見極められるようにしましょう。

服のお手入れ

服のお手入れ
出典:byBirth
服はただ着るだけではなくて、その後の手入れや管理も大切なこと。
結婚を意識している男性なら、特にこの辺りはチェックされるポイントだと思っておいた方が良いでしょう。小姑かのごとく細かくチェックされるまではいかなくても、最低限洗濯はこまめにしているかは見られています。

また、冬物のコートはクリーニングに出すことも忘れずに。安い高い関係なく、服を大切にしている女性って素敵ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.