ビューティ情報『男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人』

2018年5月7日 16:00

男性へ安心感を与えるのは「衣・食・住」がパーフェクトな人

シンプルで簡単な和食でOK。手料理は結婚生活をリアルにイメージできる最大の武器。“毎日こんなおいしいご飯が食べられたら幸せだな”と思わせることができたら、胃袋を掴んだと言えるでしょう。

さらに身につけておきたいのが、冷蔵庫にある食材でパパッと料理ができるアレンジ力。わざわざスーパーに行かなくても、今あるものだけですぐに料理を振る舞えるなんて憧れますよね。小腹が空いたときや、お酒を飲んで帰って来た時に夜食でさりげなく出せたら、男性はもうあなたのトリコになってくれるはずです。「住」

整理整頓・掃除は絶対

整理整頓・掃除は絶対
出典:byBirth
結婚して家事や掃除は女性がするもの、なんていう古い考えは今はふさわしくないとは言えど、これができるかできないかでは大きな差があります。いつも部屋は散らかっていて、掃除はいつしたかわからないくらいの状況に心当たりがある人は、今すぐ改善するようにしましょう。


整理整頓と掃除をしてキレイな部屋をキープすることは、効率的に動けたり健康的に毎日を過ごすことにもつながります。リラックスできる空間であるべき住まいは、きちんと整え清潔にしておく必要がありますね。

センスの光るインテリア

センスの光るインテリア
出典:byBirth
その人それぞれの持つセンス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.